結局、成功していない人は甘い

こんばんは。川又です。       少し過激なタイトルかもしれませんが、これは自分自身への戒めの言葉です。 「結局、成功していない人は甘い。本気で成功したいのに行動していないというのなら、それは本気で成功したいわけじゃない。」 そんなことを痛感する出来事がありまして、考⇒ 続きを読む | 今すぐシェアする

事業展開・今後の方針さらけ出し

今日は、今の私の頭の中をここに公開したいと思います。     なぜ公開するのか? 敢えて公開することで、以下の効果を狙うことにしたからです。     私の考えをシェアして、共感してくれる方、役に立つ人がいたらありがたい! ここで紹介する私のコンテンツ(今はS⇒ 続きを読む | 今すぐシェアする

成功者に引っ張り上げてもらうこと

皆さんこんばんは。     土日も個人事業主化計画で 鋭意活動中の川又友希でございます。     今日は、月に1度の伝ちゃん先生の朝カフェの日でした。 朝カフェってなんぞや?な人はこちら。     本日は神社ガールの白鳥詩子さんのお話と 伝⇒ 続きを読む | 今すぐシェアする

やりたいことで溢れる生活

皆さん、今の生活って やりたいことばかりやれているでしょうか?       「時間がない」 「お金がない」 そんな言い訳ばかりではなく     自分がやりたいこと、楽しいことばかりで 人生を埋め尽くしてみたいものですよね。    ⇒ 続きを読む | 今すぐシェアする

共同プロジェクト現在進行中

今日は、現在進行中の共同プロジェクトについて ほんの少しだけお話しさせていただければと思います。     話したくて話したくてしょうがない想いもあるのですが ここはかっこよく、トップシークレット! としておきたいところなので(笑) ほんの少しにとどめます。   &nbs⇒ 続きを読む | 今すぐシェアする

載せることがなくても名刺を作ろう!

今回は、先日の記事 →ビジネスパートナーとの出会い の続きを書いていきたいと思います       立て続けに朝カフェ、スター講師誕生!&新年会というイベントに参加した私は いつもと違う空気に触れて、なんだかもう、生まれ変わったような気分でした。    ⇒ 続きを読む | 今すぐシェアする

SNSをビジネス仕様へ!リアル友達との交流ツールからの卒業

皆さん、SNSはどのようにお使いでしょうか。     多分、完全にリアル友達との交流ツールとしてしか使っていない なんて人は多いんじゃないかと思います。     私も、今までは完全にその状態でした。 普通の会社員なので、特に何かを発信して拡散したい!なんてこと⇒ 続きを読む | 今すぐシェアする

テーマは睡眠!著者さん出版記念パーティープロデュース!

さて、今回は過去の話はちょっと置いておきまして ​早速ですが 個人事業としての初めてのお仕事が決まりました!     それも 「本の著者さんの出版記念パーティーのプロデュース!」 という、なんとも超責任重大なお仕事! 要は、パーティーの主催者です。     営⇒ 続きを読む | 今すぐシェアする

ビジネスパートナーとの出会い

前回は、初めての交流会で縁ちゃんと出会ったお話しを書きました。 →前回の記事:初めての交流会で困ったこと     追々書いていきますが、結論から言いますと その後縁ちゃんに 「俺と一緒に組まない?」 と誘われ いわゆるビジネスパートナーとして、ビジネスを立ち上げることになったので⇒ 続きを読む | 今すぐシェアする

初めての交流会で困ったこと

今日は、昨日の記事 →今の生活(会社員90:個人事業主10くらい?)のタイムスケジュール の初朝カフェ参加時に、私の身に何が起きたのかを話したいと思います。     ちなみに伝ちゃん先生の朝カフェというのは、これです →http://satohden.com/asacafe/ &⇒ 続きを読む | 今すぐシェアする